手術される人になったお話。

子宮筋腫と卵巣腫瘍で

2020年3月1日〜3月4日

4日間まとめた理由は。。。毎日ほぼ同じだから。。

 

スマホiPadを交代で使って、YouTubeネトゲの日々。

体の不具合と言えば、テープ被れぐらいだったし、それも軟膏で一発クリア。

5日目には点滴も外れて、飯→シャワー→飯→YouTubeかトイレか院内散歩→飯→YouTube(ry

動かないから眠れないけど、寝なくても問題ないし。。

あ、点滴外れてからは毎日仕事帰りの旦那と1時間弱、1階のカフェで面会してたから

暇つぶし要素が増えたのは有り難かったかな。

因みに硬膜外麻酔も5日目の朝に外されたけど、問題無かったです。

ロキソニンも出されてたけど、飲まずにお持ち帰りしたぐらい。

 

おかげさまで経過良好だった為、退院が1日早まって3月5日に無事退院の運びとなりました。