手術される人になったお話。

子宮筋腫と卵巣腫瘍で

2020年3月5日

おりしも自分の誕生日に退院となりました。

 

傷の痛みに関しては、咳はできるけどくしゃみは無理。。ってレベルでの退院。

トイレの大きい方については、便通をよくする漢方が効いてたのか腹圧かける必要なしの為問題無し。

(因みこの漢方は効きすぎたので退院前夜から服用やめました)

 

手術しなくちゃいけないってなった時は、1ヶ月以上もあると思ってたけど

終わってみればなんだかあっという間。

多分、入院した病院も良かったんだと思う。

ニコニコ執刀医も、看護婦さん達もみんないい人だったし

言い方変かもしれないけど、居心地の良い病院でした。

 

まあ、綺麗な病院より汚い我が家ですけどね(笑